信用は本:市場は永久不変で、信用は永久不変です。

言葉は:

中文版 line 英文版 line 日文版
サービスホットライン:0086-376-5950001
ニュース NEWS
当前位置:网站首页 > ニュース
低温保存工程は果物野菜の生産に有利する
添加时间:2017-02-09

食品工業開発速度で発展し、近代的な設備だけでなく、生産効率を高めるために、そして製品味にも難関を突破し。冷凍設備に広く応用生鮮食品ǒб、クロスボーダー貿易、水産加工など多くの分野において、しかしある人は知らないが、ドリアンと冷凍設備と冷凍技術を組み合わせて、新しい体験をもたらす食べ物。
ドリアンは果物の王と言われ、栄養価が高い熱帯果物です。ドリアンまるでフルーツ界の臭豆腐、愛ドリアン者赞其香、飽きの者が耐えられない時その半。
こんなの地位に、ドリアンもよくある果物世論の焦点:2015年に、タイドリアン泡薬促成事件をネット上で大騒ぎとなって、やがて天津空港検疫検査員検出輸入ドリアン果肉泥細菌規準を超える。一時間ドリアン消費者全体の心配をうろうろしていて、薬を処理して、単肉を買ってまた恐細菌が規準を超える泥。
ドリアンの薬の処理はどういうことですか?
例えば行って選んでドリアンの時、选ぶ1粒の張口、そして熟ドリアンの味を伴うが、買って帰りを味わって、肉は堅い、よく観察して、ドリアン筐体にある黄色い粉(タイ言い方は入った姜黄汤などは、色と味も言い方は促成剤の使用量は大きすぎて、果肉に間に合っていないで先に成熟殻口。
したがって、近年、タイマレーシアなど地元住民は流行を始めて運用冷凍庫に保存を行う冷凍ドリアン。
冷凍保存多くの優位性を保証することができて、たとえばドリアン肉は自然状態でないと成熟し、無添加の健康と安全。
業界関係者は注意して、ドリアン冷凍保存は一つのとても厳格な技術、ドリアンが摘みとった後に、しなければならないはち時間以内に食用してあるいは急速冷凍処理、さもなくば実やすい自然発酵発生後、大量の水分は腐敗。普通の情況の下で、ドリアン到着後三時間ぐらいで振り込み-ろくじゅう℃の低温冷凍冷蔵庫を、急速冷凍時間後、入る-じゅうはち℃- 22℃冷蔵保存。このように、ドリアンの濃厚と甘い才能は十分に保留して。もしドリアン果肉を取り出してを直接を真空包装冷凍もよく保存方法、ただこの技術はもっと復雑です。
冷凍貯蔵ドリアン美食愛好家にありますとても重要な利点--冷凍库から取り出したドリアン肉少々解凍を聞いて味はとても重くて、食べてアイスクリームのような食感のため、現在冷凍ドリアンだけでなく、産地から次第に広まって、ドリアン愛者の間にも流行。
もちろん、冷凍ドリアン美味しい健康の前提は冷凍、冷凍全行程の所定の位置について、もし不十分で、たとえば温度が足りないよう、細菌は規準を超えて、2015年じゅうに月初め、天津空港検疫検査員サンプリングたいくつかの200 kgのドリアン果肉泥が、コロニー総数を限定7倍。消費市場は発展し続け、技術は絶えず突破、低温保存の工事の品質はその市場ニーズと業界規範。
統計によると、現在の我が国の冷凍保存技術に多く使用される魚の肉類、野菜果実の鮮度を保つ技術は主に冷蔵、ガス調査などで、ドリアン、自分の特質、不適と他の果物を一緒に入れて冷凍保存のため、現在冷凍ドリアンは冷凍果実の先に前線を開発しました。未来もマーケティング市場は低温流通体係の輸送もこれに消化に時間がかかるが、冷凍ドリアンの流行は侮れない傾向。

0086-376-5950001

電話:0086-376-5950001

メール:mingdefoodchina@163.com

ファクス:0086-376-5950002

アドレス:河南息县産業集中区立翔大道