信用は本:市場は永久不変で、信用は永久不変です。

言葉は:

中文版 line 英文版 line 日文版
サービスホットライン:0086-376-5950001
ニュース NEWS
当前位置:网站首页 > ニュース
「VF果物野菜チップ」は果物野菜に「金子」になる!
添加时间:2017-02-09

現在、国内経済成長の日進月歩。果実の野菜の脆市場を大きなチャンスの時も、課題の業界に挑戦と商業破局。VFの果物や野菜の脆当たる誕生は、果物や野菜を迎えた脆業界の1度の緑の革命。
これは、果物や野菜の脆業界の企業がますます多くによって、市場の供給と需要が深刻な不調を果物野菜と、業界の挑戦に直面しているシャッフルされるとリスク。しかし、いくつかの果物や野菜の脆市場細分化も、大きな上昇する空間で、とくに情報化の技術を核心の業界の重点類。例えばVFの果物や野菜の脆シリーズ製品は典型例。
果物と野菜のパリパリと野菜の果菜の総称。国によって軽工業業界標準の権威の定義は、果物や野菜を主原料とし、経真空揚げ脱水などの生産プロセスの各類の果物、野菜ロースト薄く切り。その最大の特徴は、食感カリカリ、風味もそれぞれ、健康に良い、老若問わ;保存した新鮮な果物や野菜の純天然の色や風味を持って、栄養、低脂肪、低カロリーと高いセルロースの特徴;しかも含油率は伝統の揚げ物、無オイリー感も生じない、3~4ベンゼンそして笓とアクリルアミドなどの発ガン物質で、保存期間が長くて、食べやすい。
実際、果物や野菜の脆上記のシリーズを利点だけでなく、もっと大切なのは、さらに農産物の損失値減少。中国は世界で最大の果物、野菜の生産国と消費国。1部から農業部のデータによると、2015年に我が国の果物と野菜の総生産量の約じゅう億トン、中に、野菜生産ななしち億トンを超える。
殘念なことに、現在の我が国の住民の多く果物の野菜消費にとどまるとキッチン、生食料理レストランなどで初級加工、果物と野菜の加工業の深さと技術レベルでは、先進国と比べて、まだ一定の差がある。また、我が国は毎年農産物の損失値は2000億元に達して、私の国は毎年農産物の損失を2000億元に達して。そのため、果物や野菜の加工技術を高めて、シリーズの新製品開発、市場の拡大の多様化は、農産物の損失減少値の有効な方法。
ここでは、1家の栄養学を基礎として、ナチュラルな食材を、汚染源、「健康食品だけでいい」を使命の専門の製品の果物や野菜のVFとは、国レベルを絶えず農産物の高度加工プロジェクトの支援、果物や野菜の加工業界に重い時発展産業の背景によると、果実の野菜市場の実情に合わせて、最新のVF食品加工技術を運用して、まもなくVFの果物や野菜の脆シリーズ製品の果物や野菜の脆五目野菜、勘弁VF脆、VFの果物や野菜の脆五目野菜の脆、VFの果物や野菜の脆靑大根条脆、VFの果物や野菜のパリパリじゃがいもと野菜の脆条、VF小しいたけ脆などごモデル。
明徳食品を好みで代表性の純もとの生態の野菜と果物、運用アメリカ航空宇宙局宇宙VF食品加工技術、最大限に、果物と野菜の原色を保留して、元の味、正体や元栄養、かつ食感パリパリ。その意味で、果物野菜脆シリーズ製品は、いわばカジュアル間食中の1基の天然の“金鉱」。
したがって、他力インターネット+、果物や野菜の脆シリーズ製品を消費者に必ず無限の味蕾刺激と享受。
明徳食品として信じて、新しい高級品の果物や野菜の栄養遊び、脆さを発売して、きっとカジュアル間食の消費スタイルも、全体の果実の野菜を深く加工業界の新しいチャンス。野菜の脆さ。

0086-376-5950001

電話:0086-376-5950001

メール:mingdefoodchina@163.com

ファクス:0086-376-5950002

アドレス:河南息县産業集中区立翔大道